2012年7月19日木曜日

節電…

今年の夏はエアコンを必要最低限に…と思っていた私ですが、残念ながらすでにエアコン作動中。扇風機の風では熱風のような感じで全く涼を得られません。


それでも昨年までに比べると設定温度を極力高めにしてあまり冷やさないようにはしているんですよね。設定温度でも電気量ってぜんぜん違いますよね。

だけどこの猛暑の中計画停電が実施されたらどうしよう…って不安になりませんか?

時間帯によっては自分の生活習慣が全くリズムを崩してしまうことになりますよね。

この時期停電で冷蔵庫が止まってしまったら…中身はどうしたらいいんだろう?

なんて不安もあります。数時間なら大丈夫なのかな?と思ったりもしますがなんとなく嫌ですよね…。実施されないことを切に願います…。



0 件のコメント:

コメントを投稿